

MAFIAを配信しました

以前Startupmediaで買ったまま詰んでたMAFIAを配信しました。
全体の内容がまだ分かってない序盤で面白いかどうか判断できませんが
また配信するつもりです











MAFIA配信しました②

レースで一位とれとかいうミッションをやらされた。
カーレースで一時間ぐらいずっと詰んで泣きそうだった









MAFIA配信しました③

前回配信とうってかわってMAFIAっぽいミッション二つやりました
敵がかなり多くてけっこう難易度高いです
いままでにない銃撃戦だったから気づいたけど、すこし障害物の当たり判定が大きい。
TPS視点だから当てづらいのもあって敵を撃つのが難しい
