

積んでるゲーム

買ってからだいぶ積んでるゲーム。購入順



・EuropaUniversalisⅡ・・・触った程度
・Assassin's Creed ・・・やりたいけど、始めてみると五分持たない
・FEAR・・・窓化するとカーソル吸い込まれるのがむかついて放置
・SplinterCell DoubleAgent・・・ロード長すぎ
・COD初代・・・クリアしてない。UO未プレイ
・FEAR2・・・後半までやって放置
・simcity4・・・買わなきゃ良かった
・vietcong・・・未プレイ
・tropico2・・・ほぼ未プレイ
・PREY・・・未プレイ
・Rogue Trooper・・・開始五分。これ糞ゲ-じゃない?
・Hearts of IronⅡ・・・触った程度
・Defcon・・・微妙
・Unreal全部・・・いつかやりたい
・Exodus From the Earth・・・配信ネタのつもりで買ったが窓化できない
・Cold Fear・・・配信ネタのつもりで買ったが窓化できない
・Shadowgrounds ・・・途中まで
・I-Fluid ・・・新鮮だが面白いわけじゃない
・Aquaria・・・まったり配信でやるつもりが、あまりにしゃべることなくてずっと家族ネタしゃべってた
・Commandos: Behind Enemy Lines ・・・窓化できない
・Civilization4・・・英語版買ってマルチできないことに気づき萎えた。未プレイに近い
・Doom3・・・後半までやった。ゲームとしてはおもしろけど、暗くていらつく。後半まで一気にやったが飽田
・Crazy Machines 2・・・うーん・・・
・Commandos 2: Men of Courage・・・窓化できない
・Half-Life 1・・・おもしろいし、いつかクリアしたい
・GUN・・・配信ネタのつもりで買ったが窓化できない
・Half-Life 2EP2・・・おもしろいし、いつかクリアしたい
・Red Orchestra・・・買ったときからすでに過疎ってた


*追記
Shadowgrounds の窓化で引っかかってる人多いので窓化情報
http://ux.getuploader.com/wincustom/download/4/dxwnd120.zip
で設定したらsteamのほうで起動すれば窓化する
