スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金で買った物

最近アナルがかゆい
もしかしてギョウ虫…?



ev_2.jpg




洗濯してなくて二日ぐらい同じパンツをはいたのが原因だろうか

一週間ぐらい同じ上着着てても気づかれることなかったし
世の中の女よりギョウ虫のほうが俺に関心を持っているのかもしれない


ギョウ虫「あらやだ…それ昨日と同じパンツじゃない」
俺「君と会うときはいつも同じパンツにしているんだぜ…



ギョウ虫について調べてみると
寝ている間筋肉がゆるんでるところで卵を植え付け
それがかゆみになるらしいです
だから起きたときにテープを貼ると虫がくっついたりするみたい

ギョウ虫っていえば小さい頃は検査ありましたね。
むかしお母さんにセロハンテープみたいなものをぺったんしてもらった記憶が呼び起こされます
今思えばそれが始まりだったなぁ(お尻をなでながら)

とりあえずテープ貼ってみて、もしも変なのがついたら病院行こう。





朝むっくり起きるとアナルがかゆい



 
 

ヤツラめ来よったか・・・




セロハンテープ…セロハンテープ……ない…

ガムテープ…ガムテープでいいか。(ペタペタ)




 
 
 

  

ふぐぉおおおおお

…うう…うう……はがせない…はがせないよぅ…うぉぅ…

 
 
 
 
 
 
 

そう。この悲劇を二度と繰り返さないよう、定額給付金で買ったのがこのセロテープ

違うよ!そんな話をしたかったんじゃないよ!

 
 

Cyborg_evo_force

cyborg_evo_force.jpg




いつかのセールで半額だったときに買ったIL-2だけど
フライトシム童貞だった俺にはジョイスティックがなかったので
この機会に買いました^^

このジョイスティックはスペックの割に高いやつで、けっこう迷ったんだけど
フォースフィードバックという、飛行機の振動をリアルに表す能力がついてたんでこれにしちゃいました

振動するジョイスティック一本ぐらいほしかったんだよね(お尻をなでながら)
 
 
 
 

Call of Duty WaW

cod5_titel1606.jpg


もう一つはCall of Dutyシリーズの新作WaW
各種レビューではボロクソ扱いだったいわく付きの迷作ですが
Steamの週末セールで半額の$25。
このシリーズは時間たっても安くならないので買ってしまいました。


ジョイスティックはまだ届いてないし
CoDWaWもまだ一通りやってないのでまた改めてレビューしたいと思います。




以上今日のパンツは青と白のボーダーなマタニティでした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。