

Battlefield Heroes の感想

Battlefield シリーズの無料オンライン
Battlefield Heroesのオープンβが公開された
http://gs.inside-games.jp/news/192/19292.html
7328_a.jpg

なんか見覚えあるカートゥーン調のグラフィック



すごいカジュアル系TPS
まず、兵士が中々死なないので、数十秒撃ち合いになることもしばしば
とっさのAIMは重要ではなく、ゲームのテンポも遅めで
TPSのため、壁があっても向こう側を見えるので不意打ちもほとんどなく、
人によってはFPSよりも楽しめると思います。



俺もインスコしたんですが、
某配信者が配信していたのを見て、起動する前にアンインスコしました。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 みました





e01p.png
e02p.png
e03p.png
e04p.png
e05p.png
e06pp.png




感想
次のやつをちょっと見てみたいから不思議




最近はスプリンターセルの配信をしています

スニーキングTPSです

PCでは似ているものとしてHITMANがありますが
HITMANはいざとなったら銃を使って強引に進むことができるのにたいし、
スプリンターセルは撃ち合いになるとまず勝てず、
不意打したり、隙を見て通り抜けなければなりません

この作品の場合一本道なので、いかにこの敵の配置を打開するかというパズル要素が大きい

俺はTPSのガンアクションはあんまり好きじゃないのでこっちを選びましたが、
銃をぶっぱなすスニークTPS、メタルギアソリッドシリーズみたいなのが
好きな方にはオススメできません


